2010年6月16日水曜日

ティファールプログラムジーンズ400不具合

ティファールプログラムジーンズ400
アイロンのティファール「プログラムジーンズ400」を購入1年して不具合が生じたのでメモ。スチームボタン(赤丸部分)が、ダメに。押したら押しっぱなし。しかも再度上から押してもボタンも戻らず、スチームも出ず。1日くらい経つと、ボタンはもとに戻るんだけど、また同じことの繰りかえし。たまにご機嫌だと、うまくスチームボタンが作動してくれることもあるけど、う〜む、っていうかんじ。使いすぎた?

追記:記事にしてから、5年経ちましたが、そのまんまです。ボタンはもう戻りません。威力はあるのでそのまま使っていますけども。