2014年2月28日金曜日

ラッピング

最近、こどもたちのピアノバッグ、新入学のコップ入れや体操服袋、などなど、色々作ってはプレゼントしています。その写真はちょっと面倒で撮影しわすれてしまったのですが、、ラッピングの写真だけ急いで梱包前に撮影しましたので少しだけ。。


クラフトペーパーでラッピングしました。あんまり味気なかったので、消しゴムで急いで円形を作り、スタンプでペタペタして、水玉の包装紙をつくりました。

昔々は無印にクラフトペーパーのが巻物で売っていたと思うのですが、売らなくなりましたよね。残念。

PM2.5や寒さで室外DIYから遠ざかっていました。冬はハンドメイドが楽しいですね。奈良に住むお友達は鶯第一号の声を聞いたとか。そろそろ春ですね。