2010年5月9日日曜日

GWが終わって

シャボン玉写真

GWは、妹一家と遊んだり、両親と過ごしたり、
友達夫婦とピクニックしたりして過ごして、
(写真はそのときのシャボン玉写真。英語、ヒアリング出来て意味も分かるけど、しゃべりがだめになってきてる。。劣化だ。)

だんなさんは、木曜から新しい部署でお仕事で、
金曜から私はお仕事で、

土曜日は、草取りして、
病気になったビオラを全部抜いて、
アカシア(英語だとアケ〜シャ!)の植え替えして、家の掃除して、

あっという間に、南方では梅雨入りで、

時間ってあっという間に過ぎていきますね。

TO DO として、、、
夏の旅行、行き先を決定

です。

来週から、暫く行ってなかった車の学校、復活です。
この間夢で、車をぶつけちゃった夢を見てうなされました(笑)
マニュアル取るの、かなり絶望的ですが、家族のためにがんばらないといけないですね。。