2009年11月26日木曜日

mina perhonen (ミナペルホネン)エッグバッグ

ミナペルホネンのエッグバッグ
mina perhonen (ミナペルホネン)のwoollyballでできた「エッグバッグ」を国立新美術館地下のミュージアムショップ(スーベニア フロム トーキョー)で購入しました。数ヶ月前、スーベニア フロム トーキョーで買うか迷ったバッグですが、在庫薄になってからの購入です、迷う前に買うべきだったのかもしれないです(が、たいてい迷って、在庫を逃します-_-;)

(また)緑のバッグです。緑が好きなのですが、これはできたら「青」のほうがよかったかも。この鞠模様は、3色展開しているようですが、緑しか残っていませんでした。欲しい方はお早めに。かなりいろんな種類がおいてありましたヨ。

{余談}
緑が好きと書きましたが、ビクラム・ヨガで「緑は争いの色なので、緑色をレッスン中に身につけないでください」と言われたときは、仰天しました。。そういう解釈もあるんですね〜いやはや。