2010年4月2日金曜日

みつばちトート「イライザ」

みつばちトート「イライザ」
みつばちトートの「イライザ」を購入しました。たしか3400円?このバッグはフォーマル時のサブバッグがテーマで作られたトートアラモードの期間限定発売品。

みつばちトートさん、本店が青山にありますが、こちらもかわいいお店です。私は他に帆布のポーチを持っていますがしっかりした素材で色もかわいく気に入っています。みつばちトートの一番のセールスポイントはトートがカラフルな点だと思いますが、今年の4月はサクラ色!かわいい〜〜。

で、この「イライザ」ですが、えーと、実は思ったより生地が薄くて、帆布系ではなくってアクリル系が入ってる?感じなんです。そこがちょっと残念。軽くていいんですけど、私は従来のみつばちトートさんのトート系の布かと思っていたんで。。でもまあ、お安いし、いいんですけどね。ネット通販はやっぱり要確認!だなあと思った次第です。