2009年7月15日水曜日

おうち計画ノート

notebook
10年以上前(多分、まるで思い出せない)に買ったまま放置されていた方眼紙のノートを、「おうち計画ノート」と命名し、設計図などを手書きで書いていっている。今までは、無印の文庫本サイズのノートにメモをしており、それは今4冊目に突入しているが、どうもランダムというか乱暴な走り書きになっていく傾向があり、こうしてノートに、「部屋別」に時には写真も入れてまとめるようにしてみたが、果たして、続くのだろうか?

無印のノートは4冊にもわたるため、店頭で「あのサイズ、今、知りたい!」というときに、昔のノートを所持しておらず、サイズが分からない、ということが頻発。(ようは思いつきで買い物をしているとしか思えないが。。)

まあ、とりあえず、やってみよう。