2009年10月18日日曜日

アマゾンの箱をリメイク

アマゾンの箱再利用
普段は、A4サイズ前後の紙類(写真やらコラージュの材料のようなもの)を、種類別に箱に入れて分類し、本棚に積んで使っています。立てておきたいところですが、箱一杯に書類が入っていない場合は、紙がよれてしまったりするので、積んで使っています。ところが、普段利用している箱のストックがなくなり、アマゾンの箱があったので、簡単リメイクして代用してみることにしました。作り方なんてものはなく、単にスプレーのりで包装紙を貼付けて、留め具を付けただけ。留め具の芯は金属なので、紙類を痛めないように裏から透明のシールで裏打ちしただけの、簡単ボックスです。
アマゾンの箱再利用
中は、底の部分はそのままです ^_^;
まあ、買うより再利用ということで、暫く使ってみようかなと思っています。